やること決まった第1弾(๑・̑◡・̑๑) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ〜

明日は明日の風が吹くぅ〜のmotherです✨




自分のことって

案外

わからない



良いも悪いも忌憚なく言ってくれる人は

貴重だ



私にもそんな友人がいる



その友人から昨日頼まれごとをして

今日お返事した



その流れで



「これをやったらいいんじゃないですか❓」

「えっ❓これ❓」

「はい、良いと思いますよ、事例もあるし」
「先日話を聞いていてすごい面白いと思いました」
「是非、やってほしいと思いました」

「そぉお😅できるかなぁ…」

「なーに言ってるんですか、できるじゃないですか」

「ん〜(u_u)…」



のやりとりをしながら

実はだんだんいろんな構想が

心の中で

膨らんでた




膨らみすぎて

破裂しそうになったのを

止められた(^-^;💦



彼女はいつでも私の才能を見出してくれる


その頼まれごととは

〝ついてる霊を祓うこと…〟

浄霊

妖怪飛ばしとも言う


実は私

小学校低学年の時

初めてお化けを見た

それから

見えない存在を知った…



以前カウンセリングの経験もあって

見えない存在が

だんだん明らかになって

でも

中途半端に見えるから

さらに磨きをかけるよう

色々伝授を受けた


そんな経緯もあって

時折頼まれた時に見ていた


でも私は

その人に必要なことしか見せられない



だから

めちゃめちゃ真剣な人には

向かないかも😆



ちょっと童心に帰って

遊び心で楽しみながら

愉快に妖怪を退治する

それで良いって言ってくれる人にやれたらね


二人で盛り上がった






そして


ついに


サロン名が決まった





サロン名

陽快サロン



セラピスト   

光かけババァ





ど、どうかしら  ( ̄▽ ̄;)💧





😁補足

そうは言っても超真面目で一生懸命な私を

彼女は一番よく理解してるから

こんな話になったんだと思う



企画立案していきます

ご期待ください( ̄^ ̄)ゞ


今日の太陽☀️