昨晩は

ルヴァンカップ準々決勝第2戦

ヴァンフォーレ甲府VS川崎フロンターレ

ドロー


2戦トータル

ヴァンフォーレ負けました~


ルヴァンカップはスーパーシードで

準々決勝からのスタートでしたが

残念~


( ´△`)


長い間

熱に浮かされたように

見たことない風景を見せ続けてくれた

ヴァンフォーレ


ワタシとしては

一昨年の天皇杯

初めてベスト4に進んだ

準々決勝アビスパ福岡戦の勝利から

夢のような時間の始まりでした


なので

夢の続きはルヴァンカップでベスト4に進んでから始めましょう(いつになることやら…)



試合の感想はのちほど



当日の

小瀬の雰囲気は

近年稀にみる素晴らしい雰囲気でした♪


これは

ホームゴール裏のおかげでもあるけど

アウェイゴール裏のおかげでもある


応援もプレーもクリーン

試合前のフェアプレー宣言のとおりで

せっかくのVARも発動なし


フロンターレサポーターは

久しぶりの甲府を小瀬を楽しんでくれて

まちなかにもちらほらいました

山梨にたくさんお金を落としてくれて

ありがたいことです

(´▽`*)


でもまさか

【さんぷく】にまでフロサポがいるとは…

昨日のランチは
前日の町中華のチャーハンの口がそのまま残っていてチャーハン連食

餃子♪
王道の【つけそば】♪
変化球の【辣醤つけそば】♪
半チャーハン♪

王道の【つけそば】は安定の美味しさ


変化球の【辣醤つけそば】は

病みつきになる辛さと旨さ


チャーハンは求めてたやつです♪


美味しゅうございました


(´▽`*)