ヴァンフォーレ甲府


今日のトレーニングは


昭和押原公園芝生グランド

(*写真は公式からお借りしました)

けが人がほぼ戻ってきて
新加入選手も1人
中断明けのダッシュへ向けて着々

ただね


補強してないポジション

補強しなきゃいけないポジションがあります


それは


大塚さんが監督になって

空席になってるコーチ


コーチが足りなすぎる


大塚監督はコーチの助言に耳を傾けられる監督だと思うし大塚監督を理解してくれてるヘッドコーチがいないと

結果大塚監督を1人にしてしまうし

手詰まりになってしまう


であれば

実力のある優秀なコーチを雇えば上手くいく


ただ

無職の優秀なコーチはいないだろうし、いたとしてもヴァンフォーレにはそのコーチを雇う資金はないでしょうから


ここはひとつ

筑波大学から学生を

インターンでコーチとして雇って欲しい


これって


お互いウインウインだと思う


やってみる価値あると思うし

ぜひ

やってみて欲しい♪


(´▽`*)