『ルックバック』観ました~♪

話題になってたので観てきました~

声優河合優実ちゃんは自然でした
京本を演じた声優さんも良かったです♪

最初は絵に癖があるなあと感じてたんだけど躍動感ある動きがあったりして次第に気にならなくなってました

京本はショッキングな事件に巻き込まれますが途中のパラレルワールドの後のこれまでのフラッシュが泣けました

まあ泣きにいったんですけどね

(T_T)

最後のエンドロールが流れている背景

メッセージは読み取れなかったけど
メッセージ性あるシーンだったかなと

上映時間もちょうど良い

いい映画でした~

(´▽`*)


にほかは何度か行ったことあるし山形工科芸術大学は山賊くんのおかげで知ってたし聖地巡礼も悪くないかなと