今期のテレビドラマで

最終回まで観れた2本のドラマの感想を少し



『アンチヒーロー』


スゴく良かったです♪


長谷川博己さんの圧巻の演技!


そして

なにより

脚本家が3人で練り上げて作ったストーリー

伏線とミスリードと匂わせと伏線回収のタイミングが精緻に計算されていてスゴいなと思いました


『朝ドラ』でも複数人の脚本家が書いているものもあるけど週代わりで書いてる感じだし

『相棒』でも各話こどに別な脚本家が書いてるような感じだから


新しいスタイルにワタシは感じました

(昔からあったスタイルかもしれませんが)


続編かスピンオフを期待しちゃいます♪




そして

『アンメット』

杉咲花さんの演技が最高でした


食べるシーンが多かったと思うけど

美味しそうに食べるアップの表情

ノーメイク風メイクで自然な感じが

スゴく良かったし


泣きの演技がシビレました


若葉くんとの二人だけのシーン

アドリブっぽい自然な演技


慌てて『市子』を観ておいて良かったと思えるほど二人の素敵なシーンの数々


いいドラマでした


(´▽`*)


そして

原作者も漫画家も

このドラマに賛辞を送ってくれてるのが

スゴくいい




『朽ちないサクラ』観に行こうかな~


(´▽`*)