『からかい上手の高木さん』観ました~♪

アニメやコミックは観てないのですが
テレビドラマは観てました

今泉力哉監督作品をちゃんと観たのは
これが初めて

永野芽郁ちゃん可愛いです
ワタシはメロメロです♥️

永野芽郁ちゃんも
高橋くんも
いつもの演技ではなかったです

月島琉衣ちゃんと
黒川想矢くんの演技に
ハッキリと寄せていってました

特に高橋くん
黒川くんが成長したらそうなるよなあって
そっくりで感心して観てました♪

(´▽`*)

最後
中学生のときの席で
告白しあいプロポーズまでいく潔さ

その場面でワタシは
泣き笑いな感じになっちゃいました

ゴリゴリのキュンキュン映画ではないけど
おじさんおばさんが
ほほえましくキュンキュンできる映画です

館内も幅広い年齢層だったし

はい!満足しました~

(´▽`*)