Amazonプライムで
『市子』を観せてもらいました~♪

今頃ですけど公開当時は公開スクリーン数が多くなくて観るタイミングを失ってましたが

テレビドラマの『アンメット』を観てて
杉咲花さんと
若葉竜也さんが
以前競演してたと知り『市子』を観たい熱が再び来てしまいました

杉咲花さんの演技は圧巻
いま話題の若葉竜也さんとの一緒のシーンは少ないけど、婚姻届を出されプロポーズされるシーンの複雑な表情は、全ての過去が分かってから見直すと、その表現力の凄まじさが分かりました♪

あとは
中村ゆりさん
花ちゃんの母親役の女優さん
この人の演技も凄かったです
これから注目していきたいです
(´▽`*)


ストーリー的には
過去と現在を行ったり来たりして
置いてきぼりにならないよう追いていくのが大変でしたが最後のシーンが最初のシーンに戻るんですが

市子は過去を知ってる北秀和と自殺願望者北見冬子を殺して
北見冬子として生きていくことになるのかな?

とにかく
観客に結末を預ける余韻残しの終わり方

好みが分かれるところ

ワタシは嫌いじゃないです

(´▽`*)


少し長いので
映画館で観ていたら
途中で眠っていたかもしれません

いや面白かったですよ
ただ少し長いかな