日本代表

ワールドカップアジア2次予選

ミャンマー代表戦勝ちました

順当~

(´▽`*)

(*写真はJFA公式からお借りしました)

ミャンマー代表0-5日本代表
17分:中村敬斗
34分:堂安律
75分:小川航基
83分:小川航基
90分+3:中村敬斗

ポゼッション率
ミャンマー32%-68%日本
シュート数
ミャンマー03本-20本日本
枠内シュート数
ミャンマー01本-09本日本
パス数
ミャンマー215本-754本日本

前半

日本代表

戦前の予想どおり3バックできました


ミャンマー代表

ガチガチに引いてきました


最終ライン相手DFの人数の多いところに

1トップの小川航基選手が埋もれていて

そこにパスやクロスが通りません


もう少しサイドに流れたり下に降りてきたり

動きがあればなあとジリジリ観てました


中村敬斗選手はスゴいですね

あの角度からだと間違いない


後半


上手くいかない時間が長かったですね


相手の足が止まりはじめてから

緩んだDFなら決めきりますね

小川航基選手!

シュート上手い


中村敬斗選手のシュートも力が抜けていて

冷静に狙ってる感じがしてスゴさを感じました


あと

ずーと気になってましたが


中村敬斗選手のソックス


短すぎませんか?

すね当てどうなってるんでしょう

気になります


次はホームです

主力が出場すると思うけど


小川航基選手や中村敬斗選手の出番はあるか

興味は尽きないです


(´▽`*)