ルヴァンカップって

DAZNでやってないけど

どこでどうやって観られるんだろう…

( ´△`)

昨日はプレーオフラウンド第1レグ

ヴァンフォーレはベスト8から参戦なので
昨日は試合ありませんでしたが元ヴァンフォーレの選手が活躍してたようです

広島:佐々木翔90分
長崎:山田陸90分1ゴール
町田:下田北斗90分1ゴール
名古屋:稲垣祥90分
富山:末木裕也83分1アシスト

ダイジェストすら観てないですけど
活躍を聞くとチョットだけ嬉しいです

ヴァンフォーレサポの【俺たちのACL】は終わってしまいましたが
ルヴァンカップがベスト8から参戦できるのは天皇杯優勝~ACLグループリーグ突破によるおかげ

少しだけ夢のかけらが残ってます

9月にはケガ人も戻ってきます
夢の続きがあるといいのですが…


その前に
最近の通常のランチの話

月曜日水曜日金曜日がお弁当屋さんのお弁当
火曜日木曜日がコンビニのお弁当
になりがちです

お弁当屋さんのお弁当シリーズ

甘辛唐揚げ♪
唐揚げ♪
アジフライ♪
豚しゃぶ♪

最後豚しゃぶのときは
お味噌汁のカップを倒してしまって
ランチョンマットにお味噌汁のほとんどをぶちまけてしまいました…
すでに汚れていたのでランチョンマットは拭かずにそのままコンビニ袋に入れて捨ててしまいました!

なので
いまランチョンマットありませ~ん

( ´△`)

はい!

というお知らせでした