週末映画が観たいなと思って

調べてみたら観たい映画がない…

『ゴジラVSキングコング』か~

ハリウッドのゴジラはゴジラっぽくないしな~

あっ!

『ゴジラ-1.0』観てないや

じゃあ映画館行かなくてよくなって

サクッと観ました~♪

このゴジラは
小顔でイケメンで筋肉質な
カッコいいゴジラでした

ストーリーパートが長くて
早くまたゴジラ出てこないかなと思って待ってしまいました

ゴジラのテーマが流れると
キターーーー
ってなるのはなんででしょう

クラシックゴジラをほとんど観てないワタシ
ゴジラファンなら分かるオマージュもあったんでしょうけど全く気が付かず

映画賞とっただけのこたはあって
ストーリーパートも重厚
神木隆之介くんが主演だけどゴジラには負けてなかったと思う

浜辺美波ちゃんは
生き残りましたが余韻残して終わりましたね
どうなるんでしょう

とにかく
面白かったです

今頃ですけど

(´▽`*)