現場で観てましたが


ワタシを含め周りのサッカー少年全員が


『ハンド!!』って


↓同時に叫びました↓



ラグビーでいう

ノットリリースザボールですよね


( ´△`)


まあこれが例えばPKだとしても

ヴァンフォーレの勝ちはないですけどね



ということで


ヴァンフォーレ甲府


昨日のトレーニングは


韮崎中央公園陸上競技場芝生広場で


SC相模原とトレーニングマッチ




おそらくこんな感じでスタートかな


トレーニングマッチができるほど

選手はいないはず

前日試合に出場した選手とケガでリハビリ中の選手を除くとこんな感じか


村上選手と飯島選手は2本目ぽい


これだけユースの子を借りてしまって

トレーニングマッチになるのかな?


選手の調子の良さを確認するだけか?


ところで

昨日は

公開日だったんだね

甲府にいたんだから観てくれば良かった~


( ´△`)