日本ダービーはハズれてしまいましたが


同年代の横山典弘騎手には感服


お父さん世代おじいちゃん世代として


勇気をもらいました



とかくベテランは

職場では老害のように扱われますが


ベテランはベテランでローテクな若手時代を過ごしてきたことでコスパタイパ優先の若者とのギャップ(丁寧に仕事する又は仕事が遅いとも言われる)を埋められる経験値をもっているはずです


ということで


横山典弘騎手おめでとうございます


カンパイ♪

ということで


先日甲府でヴァンフォーレ敗戦の反省会

決して
おめでとうございますではない写真です↑

甲府【紅梅や】

天ぷら♪
ササミかつ♪
鶏もつ♪
なんだか

高くて美味しくないので

そうそうに退散…

久しぶりに行ったけど
完全に観光客相手の高い店になってました

( ´△`)


お口直しに別なおみせへ

地酒をじゃぶじゃぶ♪
かつお♪
芽ネギ♪
まぐろ♪
貝♪
アナゴ♪
駅若(若鮨甲府駅前店)がなくなって
同じ大将が新規に出した【横綱寿司】に初めて行って来ました~

同じ味でお口直しができました~

美味しかった~

(´▽`*)