今朝は

昨日病院から借りた検査機器を返却

そのあと銀行へ

アプリが上手く作動しなくなって
店舗で復旧をお願いしました

簡単になんとかなりました♪

そして
ついでに今までできなかったことをやってもらって新しいやつに移行できました♪

さらについでに
関連会社の証券のほうの口座開設もやってもらえました

おじいちゃんなので
途中までは自力でできるのですが
途中からワケわからなくなって終了するというのがいつものパターンなのですが

今回は店舗で店員さんと一瞬だったので
なんとかやりとげました

ホントおじいちゃんは大変です

まあ良かった

(´▽`*)


そして

今日の地方の重賞

オグリキャップ記念らしい

オグリキャップはまさしくリアルタイムで応援していた馬でした
1990年のオグリキャップはまさにドラマティック(その前の年もスゴかったけど)
安田記念も宝塚記念も枠連1点で仕止めたし単枠指定だったかな?
秋天は東京競馬場で見ていて
オグリ負けたけど馬券は取った

ワタシの若い頃の競馬の思い出が詰まったオグリキャップ

今回は買えずの予想だけリリース♪


【オグリキャップ記念】

笠松ダ1400m


1番スペシャルエックス

2番タイガーインディ

5番オメガレインボー

7番デュードヴァン

8番ヘルシャフト


三連単FOM

②⑤⑦⑧→②⑤⑦⑧→①②⑤⑦⑧

200円づつ7200円


地元が貧弱

遠征馬がちぎりそう


(´▽`*)