まだコンディションが良くなりません
咳の回数は減りましたが
咳をしすぎて腹筋痛いです

鼻水は収まってきました

お腹は空くのですが思ったほど食べられません

う~ん


ということで

まだ体調がいいころのランチを

とんかつ♪
サバ味噌♪
唐揚げ♪
バランスがいいのか悪いのか

揚げ物ばかりに偏らないような工夫はしてます

早く完調にならんかな~


ということで

今日の中央のG1

馬券を買いに行けないかもしれないので予想だけ先にリリース♪


【オークス】

東京芝2400m


2番クイーンズウォーク

7番ステレンボッシュ

8番ホーエリート

12番チェルヴィニア

13番スウィープフィート

14番ライトバック

17番タガノエルピーダ


三連単FOM

⑦⑧⑰→②⑦⑧⑫⑬⑭⑰→②⑦⑧⑫⑬⑭⑰

100円づつ9000円


桜花賞馬はもつんじゃないかな♪エアグルーヴの血が少し入ってると東京2400はいけそうな気がする

原くんもエアグルーヴの血でG1初勝利とか

デムーロの馬も薄くエアグルーヴ入っていて人気薄でちょうどいい


当たるといいなあ~


(´▽`*)