明日の

ヴァンフォーレ甲府

アウェイでファジアーノ岡山戦

現在8位で
一時の勢いが小休止のファジアーノ
ホームなので
モチベーション高く試合に挑むのでしょう
ただ
直近5戦は勝ててません
3分2敗6得点8失点


一方ヴァンフォーレは
直近5戦
2勝1分2敗11得点9失点
4戦連続2失点中~

外国人FWが何人スタートでくるかによって監督の狙いも変わってくるでしょう
3人でくるときは前半から勝負
1人でくるときは後半勝負
2人でくるときはバランス

昨季とは違うヴァンフォーレを見せて驚かせてあげましょう

(´▽`*)

監督はスタートメンバーをいじらないので
これでいくんだろうとは思いますけど
ファジアーノとの対戦成績は

7勝5分7敗

23.06.24甲府0-0岡山△
23.03.19岡山2-3甲府○
22.10.09甲府1-2岡山●
22.02.20岡山4-1甲府●
21.11.03甲府1-2岡山●
21.07.03岡山1-3甲府○
20.12.20甲府0-2岡山●
20.09.13岡山0-0甲府△
19.07.27甲府1-2岡山●
19.03.30岡山1-1甲府△
18.09.22甲府2-0岡山○
18.03.25岡山1-0甲府●

全くの五分ですけど
アウェイで勝った印象ないんだよなあ~

( ̄▽ ̄;)

最後は個人の質だと思うので
一つ一つのバトルに勝つこと

怯まず迷わず前へ
ズバーンと縦パスが見たい
いや縦パスを引き出す動きが見たい


いい雰囲気であり続けるためにも
ケガ人が戻ってくるまで

目の前の試合に

絶対勝とう!


ともに戦おう


ヴァンフォーレ甲府


(´▽`*)