ヴァンフォーレ甲府。


昨日のトレーニングは


韮崎中央公園陸上競技場芝生広場

(*写真は公式からお借りしました)

↑CB今津選手のトレーニング
少しづつでもいいのでミスが減るようなトレーニングができてるといいですね

そしてこの日は
練習公開日だったんですね~

どんな雰囲気だったんだろう

ケガ人が多くなってるけど
その多くは試合で受傷したのではなく
トレーニングでの受傷…

またケガ人が増えてなきゃいいけど

ヴァンフォーレの番記者
松尾潤さんのコメントにこんなのがありました
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

ヴァンフォーレ史上
現役時代CBとして豊富なプレー経験のあるコーチがいたことはなかったと認識してます

いままではそれでなんとかできてきたのかもしれないですが、改善できないのは昇格には厳しいのかもしれませんね

( ´△`)

ケガでリタイア中の井上樹選手↓は復帰へ向けて少しづつトレーニングの強度を上げてきてるのかな?
早期の復帰が待たれます
(*写真は公式からお借りしました)