ワタシのお気に入りのYouTubeに
【とんかつぱんぱん】がありますが

どうやらぱんぱんさん次節アウェイファジアーノ岡山戦に行くらしい…羨ましい~

昼営業メインで夜営業に出会えないので
なかなかハードルの高いぱんぱんさん

とじないかつ丼
また食べた~い♪


ということで

かつ丼は食べられないけど

最近の通常ランチはこんな感じ

唐揚げ♪
メンチ♪
タルタルチキン♪
こうして見返してみると
なんか肉多いなあ~

これじゃあ
かつ丼が食べたくなるわな~

肉好きやな~

( ´△`)

ということで

先週のG1ヴィクトリアマイル

突然競馬の話で申し訳

ウマ娘でシーザリオの声優の方が

(ワタシはウマ娘を全く知りませんが)

テンハッピーローズ(シーザリオの孫)の単勝を仕留めてました

血統応援馬券っていうのもアリだなと

ベテランのおじさん感心しきり

(´▽`*)

今日の地方の重賞

馬券を買えないので予想だけリリース♪


【大井記念】

大井ダ2000m


1番サヨノネイチャ

2番バーデンヴァイラー

3番ミヤギザオウ

4番ヒーローコール

6番ランリョウオー

7番セイカメテオポリス


三連単FOM

①②→①②⑥⑦→①②③④⑥⑦

300円づつ3600円


上がり馬と知り合いの持ってる馬がアタマで

あとは実績馬を中心に手広く


(´▽`*)