土曜日は
日産スタジアムへ行ってきました~

国際大会の雰囲気はスゴく良くて
マリノスサポーターの熱も伝わり
ワタシは他サポですが
スゴく興奮しました♪
(´▽`*)

ACL決勝
横浜F・マリノスVSアルアイン

マリノス2-1アルアイン
13分:モハメドアルバルーシ
72分:植中朝日
86分:渡辺皓太

ポゼッション率
マリノス58%-42%アルアイン
シュート数
マリノス18本-11本アルアイン
枠内シュート数
マリノス11本-07本アルアイン
前半

アルアインのFWと左シャドーか左SBの2選手の足が速くててこずります

マリノスDFの足が遅すぎると思えるほどアルアインの前が早すぎ

VARに救われた幻の2点目も同じようにやられてました
後半

宮市選手が入ってから
マリノスの推進力が上がりました

マリノスが追いついた場面
マリノスが逆転した場面
スタジアムの沸騰は初めて体感するほど
すごかった!!

ハーフタイムに食べた
崎陽軒の横濱チャーハン♪
試合終了後場内一周
立ち止まってくれなかったのは残念
レベルが高くてクリーンな試合でした

第2レグはUAEホーム
マリノスサポーターは大挙して応援していくのかな?とてもとても羨ましい♪

ぜひアジアを獲ってください

いまのマリノスなら中東の笛に勝てます

期待してます

(´▽`*)