今日の二日酔いはひどかった…

復活するのに夕方までかかりました

いまようやくお腹が空いてきた


昨晩はお祝いでしこたま飲まされて

二次会の記憶がほとんどない…

写真が1枚残ってて
この写真は記憶にある

寝過ごして慌てて降りた駅で食べた
〆の牛丼(小)♪

そういえば
先日出張で朝チャーハン食べた日

出張先はこちらでした
5年ぶりでしょうか?
駅前は寂しくなったけど
まだありました【ハーモニー】

あランチは日替わりランチ♪
チキンのトマトソース煮♪

コロナ前に来たときと違って
広くなったイメージ

座席をかなり少なくしてました
お母さんはリタイアしちゃったのかな?
ぎゅうぎゅうだった頃が懐かしい

ここも世代交代したのかな?
寂しいです

( ´△`)


出張先に持っていったお土産♪