連休中

うどんを食べる機会が2度ほどあったので

ご紹介~

【丸亀製麺】の肉うどん♪
肉を目の前で焼いてくれて
出来立てでめちゃくちゃ美味しかった

丸亀製麺ってめったに行かないので毎回購入システムに戸惑ってしまうのがね…年寄りのダメなところです

そして
【うどん路じ】のおぼろ昆布うどん
ランチセットでご飯を付けました♪

白いカレーうどんが有名なお店ですが
あえてランチセットにしてみました♪

おぼろ昆布の塩味〈えんみ〉が絶妙でうどんよく絡んで美味しかった♪

(´▽`*)

なぜか連休中はうどんでした

ということで

うどんで運気を引き寄せて

今日の地方の重賞

馬券を買えないので予想だけリリース♪


【エンプレス】

川崎ダ2100m


1番キャリックアリード

4番グランブリッジ

5番ライオットガール

7番アイコンテーラー

10番オーサムリザルト

11番マテリアルガール

12番アーテルアストレア


三連単FOM

④⑦→④⑤⑦⑫→①④⑤⑦⑩⑪⑫

200円づつ6000円


川崎記念の上位馬は格が違います

あとは実績馬を中心に手広く


(´▽`*)