水曜日は仕事帰りに

日産スタジアムへ寄ってました

ACL準決勝
横浜F・マリノスVS蔚山現代

マリノス3-2蔚山現代
13分:植中朝日
21分:アンデルソンロペス
30分:植中朝日
36分:マテウスサレス
40分:上島拓己退場
42分:ダリヤンボザニッチPK

ポゼッション率
マリノス37%-63%蔚山
シュート数
マリノス13本-43本蔚山
枠内シュート数
マリノス06本-26本蔚山

前半
ものすごく試合が動きました
蔚山らしくない失点が続き
マリノス強いなという印象でしたが
退場者がでてから試合は一変
後半
決めきれない蔚山
守りきったマリノス
延長戦
ずっと攻め続ける蔚山
ずっと守り続けるマリノス


PK戦

雨のなか

全員が決めきったマリノス

一人止められた蔚山


PK戦は
雨に濡れながら一番前の席へ移動してました

蔚山はここまで
それでも東アジア準優勝です
速さと上手さと強さとクリーンさでヴァンフォーレサポーターをも魅了した蔚山サッカーはリスペクトです

マリノスは我慢強かったです
日本は代表として誇らしいです

ヴァンフォーレだったら
90分は我慢できても延長戦で2点くらい決められてただろうと思いました

(´▽`*)

決勝の横浜
べーやーさんも行くようだし
今度はバックでひっそりと観戦しようかと
思案中です