スゴい試合でした


横浜F・マリノスVS蔚山現代


今回は
蔚山のゴール裏で観戦してました

横浜F・マリノスは日本代表ですので
マリノスを応援しないといけないのでしょうけど昨年のスーパーカップでマリノスに負けてるということもあり、同じ負けでもACLでコテンパンにやっつけられた蔚山に敬意を表し
アウェイゴール裏に入らせてもらいました

やっぱり
ACLはいいですね~

決勝は
日本代表としてマリノスを応援します♪

日産スタジアムで
ハンドでPKあり
延長戦で決着つかず
PK戦で5人目が蹴って決着

こんなドラマをいつか観た記憶が…

(´▽`*)

蔚山の現地で実現できなかった
マフラータオル交換が横浜でできました

試合の感想はのちほど

(´▽`*)


帰りに寄った海老名SAにマリノスサポーターが何人もいました。家に着くのは日付が変わる頃ではないでしょうか…