ヴァンフォーレ甲府


今日のトレーニングは


韮崎中央公園陸上競技場芝生広場

 


ヘナト↓

そろそろ復活して試合に出てくれないかなあ~


(*写真は公式からお借りしました)

ケガの状況が公式でリリースされました

GK河田選手:全治4~6週間
SB小林岩魚:全治約4週間
GK渋谷選手:全治約2ヶ月
CB神谷選手:脳震盪で段階的プログラム
CB井上樹:全治約3~4ヶ月

なかなかのあれですね…
プレーできるGKは1人だけは不安
プレーできるCBは3人は不安

特別指定のCB一瀬選手
ケガ明けのボランチのヘナト
このあたりが戦力になると
少し安心できるけど

( ´△`)

ウタカとアダイウトンが調子いいので
何とかなってるけど
厳しい状況は変わらないですね