昨日は仕事帰りに

NACK5スタジアム大宮へ寄ってました
ルヴァンカップ
大宮アルディージャVS名古屋グランパス
先発で
パトリックと井上詩音選手と浦上仁騎選手の
元ヴァンフォーレ選手が3人出場してました
ハーフタイム

後半から
稲垣祥選手と泉澤仁選手が途中出場
同じピッチに元ヴァンフォーレ選手が
5人いたのは胸熱でした♪
グランパスはさすがJ1って感じ
倍井選手と久保選手が大宮の右サイドをずうっと仕掛け続けてました

止まらない休まない仕掛け続ける
パススピードは早いしパスしたあとの動きも早いしパスを引き出す動きも早い

アルディージャも食らいついてたけど剥がされるし40番台の選手が2人ともプロのレベルになかったでしたね

井上詩音選手は上手くなってました
稲垣祥選手やパトリックは相変わらず
(´▽`*)

アルディージャは
前半の前半は良かったけど
時間が経つにつれて実力差が歴然でした

浦上仁騎選手はフィードが下手になった?
泉澤仁選手は流れを止めてましたし
活躍できませんでした

( ´△`)残念


そして
ACL準決勝
蔚山現代VS横浜F・マリノス

ダイジェスト観ましたけど
蔚山強くて上手くて早くて
やっぱスゲーって観てました
横浜のGKが大活躍!

ただ
スタッツ見ると
マリノスの方がシュート数と枠内シュート数多いので蔚山のGKもスゲーってことですね

マリノスには勝ち上がって欲しいし
甲府に勝った蔚山にも勝ち上がって欲しい

次節の日産スタジアムでの対戦は
どちらを応援したらいいか悩みます


( ´△`)