ヴァンフォーレ甲府。


今日のトレーニングは


山梨大学医学部グランド

 

 ヘナトは調子良さそう♪

ハヤタくんもユキトくんも腐ってないね♪
(*写真は公式からお借りしました)

みんなの表情が明るいので
悪くないトレーニングだったのかな?

そして
純真誕生日おめでとう♪
びちゃびちゃになってないな~

( ´△`)


そしてそして
来季の加入情報がリリースされました

 

 

熊倉弘達選手


飯島陸選手の後輩になるのかな?


ようこそ


ヴァンフォーレ甲府へ


早く戦力になってヴァンフォーレに貢献してください。ていうか↓初めて気がつきましたがアダイウトンってミッドフィルダーだったんですね

知らんかった(゜_゜;)