ヴァンフォーレ甲府

明日の水曜日は

アウェイ鹿児島で鹿児島ユナイテッド戦


6年ぶり?の対戦

今季の鹿児島の試合を観ていないので分かりませんがフットボールでしたよね。以前対戦したときは…

フットボールであれば
ヴァンフォーレはやりやすいはず
前半の試合の入り
相手の軽さで
これはイケると思ってはいけない

相手の厳しいところを突いていく貪欲さ
油断せずにパススピードに気を付ける

反省と対策

やれてるはずです




ワタシ的先発予想

スタートは外国人FW1人!
両SBは代えて試してみよう!

スタメンをいじるなら今です
勝ってるときはいじりづらいですが
勝てないときの今こそ
いじるべきです


鹿児島ユナイテッドとの対戦成績は

1勝1分0敗
19.10.27甲府1-1鹿児島△
19.03.09鹿児島0-1甲府○

負けてないのが心強い


とにかく

先制点です!

先制点が欲しい♪

先制点!

これです!

何がなんでも先制点!!

出し惜しみせず

ペース配分なんて考えず

最初から全力でいきましょう


『ふあっとした入り』

もういいです!ι(`ロ´)ノ

二度と聞きたくないです!


ちぎれるまで走るんです


鹿児島ユナイテッド戦

絶対勝利です!

(⌒‐⌒)


相方は
1人LCCで鹿児島入り
現地で応援してくるそうです

ワタシは高円寺のスポーツ居酒屋で
みんなでヴァンフォーレを応援します

久しぶりに勝つ試合を観たい♪