DAZNのこのPV↓


スゴい煽りっぷり



まさに


J1VS町田


スゴいです



そして


衝撃の島川選手引退です…


何もコメントできませんが
サッカー選手として大きな決断なわけなので熟考した結果なのでしょう
吉田達磨監督の解任も関係あるのかな?

吉田達磨さんも島川俊郎さんも2人とも
ヴァンフォーレに戻ってくればいいのに

カマタマーレ讃岐戦で得点を決め小塚選手の祝福や小出選手の笑顔が素晴らしい写真

(*写真は公式からお借りしました)


戻ってくるといえば
元ヴァンフォーレクイーンの
ありのままさん

 

 

知りませんでしたが

活躍されてる方なのですね


元クイーンといったら

白須慶子さんだったけど


いるんですね~


ヴァンフォーレクイーンが

なんかいいステップアップになってるのかな?


(´▽`*)