試合の感想はのちほどですが

盛り上がらない反省会

帰りのかいじの時間までこっそり開催

初訪問の甲州夢小路【いし浜】

乾杯の生ビとお通し♪
拡大!
こんなメニュー
緑福助からスタート
ラベルと磯部酒店と関係あるみたい
相棒のスタートは九平次
鶏わさ
もも
はつ
なんこつ
てば
2杯目は飛露喜♪
相棒はピンクの而今
かま
いちぼ

バックスタンドに選手が挨拶にきたとき
GK渋谷選手へヤジがとんだ

渋谷選手は立ち止まり
何か言いたそうだったが
隣にいた今津選手が激昂

スタンドに近づいていき反論


こういう風になってはいけません

降格するチームの末期のようです

お互いよくよく反省すべきです

選手は
もっともっと厳しくサッカーに向き合い
もっともっと厳しくプレーすべきです

サポーターは
選手のミスを責めるのではなく
ぬるさを指摘し
厳しくいかないとブーイングだし
チームが勝つために全力で応援します

そういう意味で
サポーターとして反省しました

(´▽`*)