ヴァンフォーレ甲府


昨日のトレーニングは


韮崎中央公園陸上競技場芝生広場



2日間オフだったのかな?

連戦の疲れがとれて

フレッシュにトレーニングできたかな?

そろそろ
攻撃の型ができてこないと
いつまでも外国人FWにお任せの
再現性のないアドリブ的な攻撃では
なかなか勝ち点を積み重ねていけません


クリスの移籍先が決まりましたね

4部か~


ディスカウントして甲府でも良かったのに…


ACL

ホームブリーラム戦の決勝点のアシスト

ホームメルボルン戦のドローにするアシスト


ACLのグループリーグを突破できたのは

クリスのおかげでもあります


新天地での活躍を願ってます



(´▽`*)