公式でリリースされましたね


本日のヴァンフォーレ甲府の試合

突風により試合が一時中断しました



強い突風と雨で避難するサポーター

安全のため看板をたたむ
そして看板を撤収~

中断中のいわきサポーターは

みんなで準備体操してからのチャント

 

 

 

中断中のヴァンフォーレサポーターは


普段歌われないレアチャントを歌ってました



一時は雹が降ってきたり


一気に荒天になりました~



戦前の予想のとおりやはり


いわきFC戦は


平穏無事では終わらなかった



ヴァンフォーレ甲府の試合で


これだけの長さの一時中断は


あの入替戦レイソル戦の停電のとき以来かな


( ´△`)


とにかく

帰りのあずさの時間があったので

再開してから20分で帰らなきゃならなかったのは残念でしかたありません


試合の感想は明日にします


では