ヴァンフォーレ甲府が栃木SCに負けた夜

甲府でひっそりと反省会してました

甲府【炭火やきとり鳥のほそ道】

つくね♪

じゃこ天♪
はさみ揚げ♪
帆立バター♪
茶色ばっかり…( ̄▽ ̄;)

バブルス♪
甲府なのに
長野の地酒が豊富に取り揃えてます♪

お店は予約してたので入れましたが
ぶっちゃけ混んでましたね
いつの間に人気店になったの?

焼き鳥は美味しかったです♪

(´▽`*)

反省会はというと

ヴァンフォーレの外国人FW3人の同時起用は可能なのか?

という大きな命題の解決策を考えるという反省会としては難しいテーマ

サンペーさんは下げちゃダメだし
マンシャじゃ軽すぎる
屈強なボランチも必要

なかなか結論のでないテーマですが
酒の肴としてはありでした

(´▽`*)