ヴァンフォーレ甲府

昨日のトレーニングは

韮崎中央公園陸上競技場芝広場

(*写真は公式からお借りしました)

大勝のあとのトレーニング
この日も緩むことなく
スローガンのとおり緊褌一番

写真の水野選手
髪色を明るくしましたね
イケメンが割り増された感じ

昨年のスーパーカップで三浦颯太選手とともにW颯太として水野颯太選手は衝撃的なデビューを果たしたけど

その後のリーグ戦やACLなどで出場機会がなく残念なシーズンとなりました

今年は勝負の2年目のシーズン

佐久間社長も期待しているとおりの活躍をして欲しいです♪

(´▽`*)


それから開幕戦であらわになった
ヴァンフォーレの右サイドの守備問題


ワタシはそんなに心配してません


サイドの選手だけのせいにするのでなくボランチの選手も含めサイドでのボールホルダーのハメ方やポジショニングそしていくいかないの判断をチームとして意思統一できれば修正は十分に可能かなと

次節水戸戦で
サイドでの守備がどうなってるのか検証できると思うので注目してます

(´▽`*)