ヴァンフォーレ甲府

昨日のトレーニングは

山梨大学医学部グランド
(*写真は公式からお借りしました)

大勝のあとのトレーニング
緩むことなくスローガンのとおり緊褌一番

写真↑のヤマトくんも頑張ってトレーニングからアピールしてると思うんだけど、なかなかポジションを獲るまでいかない状況…このままヴァンフォーレの至宝を腐らすのはもったいない


話は変わって
先日の高円寺で徳島VS甲府を観戦してたとき
隣の隣のテーブルにトン子さんがいたのは気がついていてカマタマーレ讃岐の試合を観てるんだなあ程度でした

 

後日

その試合の対戦相手のグルージャ盛岡でヴァンフォーレからレンタルの大和くんがフル出場したと聞きました


先ほど昼休みに慌ててダイジェスト観ました


失点シーン…軽いです( ´△`)


まだまだ修行

でも試合に出ないと分からないことはたくさんあると思います。一回りも二回りも立派になって戻ってきて欲しいです


そして

話は戻って

先ほどのもう一人のヤマトくん

出場機会がないならグルージャにレンタル修行でもいいんじゃないかなと

大和くんを観てそう思いました♪


(´▽`*)




そしてそして


なでしこジャパン


オリンピック出場決定


おめでとうございます



平日の国立競技場

20,777人(北朝鮮戦)

さすが代表戦盛り返しました


同じく平日の国立競技場で

ヴァンフォーレは

15,932人(蔚山現代戦)


なでしこに

軽々と追い抜かれました~


( ´△`)