昨日は1ヶ月ぶりの病院

新しいクスリの効果を確かめるため

1ヶ月後の検査

朝イチから行ったのに

まあ待たされました

終わったのがやっぱりランチの時間


病院へ通うのは火曜日

いつも店の前を通って薬局に行くんだけど、たいがい定休日

ただ昨日は運良く開いてるようでした
(火曜日は隔週で休みみたい)

一番乗りで入店
エビワンタンが食べたくて塩を選びます

【中華そば薫風】エビワンタン塩ラーメン♪

トッピングのチャーシューやメンマや玉子やエビワンタンはどれも美味しかったのですが

スープが…味がしないというかパンチがないというか出汁が効いてないというか…そのため麺も美味しく感じられなかった…

まず自分を疑いました。あれ?味がしなくなる病気か?でもトッピングは味わえる…

一番最初の客で何か入れ忘れたのかな?

残念な気持ちにはなりましたが
エビワンタンが食べられたので良しとして
次回は醤油ラーメンにしようと決めました

(´▽`*)


ということで

気を取り直して

当たらない競馬

水曜日の地方重賞~

相変わらず買えないので予想だけ

【フジノウェーヴ記念】
大井ダ1400m

2番スワーヴシャルル
3番オメガレインボー
7番ギャンダル
8番ボンディマンシュ
10番ブラックストーム

三連単BOX
②③⑦⑧⑩
100円づつ計6000円

フジノウェーヴといえば御神本
御神本が馬券に絡むのは間違いない
なんか当たりそう

(´▽`*)