ヴァンフォーレ甲府の公式から

動画が出ましたね


ACL最後の戦い
選手たちの挨拶のあと相方のゲーフラが大写しになった場内ビジョンを見てこれで旅は終わったんだと気持ちの整理がつきました

ACLの話題はこれで最後
韓国料理でリーグ戦へ向けた飲み会

ビビンバ♪

生ビールとおかず♪
プルコギ♪
スンドゥブ♪
韓国ビール♪みどり
海鮮チヂミ♪
おかずがたくさん並ばないのはさみしいですが美味しいので良しとします

(´▽`*)


それから
よそ様の話ですけど
韓国の代表監督が決まりましたね

ヴァンフォーレとACLを戦った蔚山現代の監督のホンミョンボ監督も代表監督候補に挙がってましたが協会はKリーグの監督を引き抜くのを諦めファンソンホン氏にしたようです

ホンミョンボもファンソンホンも現役時代Jリーグにいましたね


蔚山現代はホンミョンボ監督のもと

アジアナンバーワンを目指して欲しいです♪


(´▽`*)