(続き)

チャガルチ市場からソミョンへ戻って

ロッテ百貨店でお土産~

休暇をとって釜山へ来れたので

職場へのお土産を大量に買いました

免税店とお土産エリアの階が違い

行き来でけっこう疲れたので

途中でお茶休み
なんとかお土産買いきって
ホテルに戻って
しばらく休む
金曜日の夜だからか
大きな通りにも屋台がてでました


釜山最後の食事はミルミョン

【西面開琴ミルミョン】
タッチパネルで注文なんで
何が来るか分からないではなくて
頼みたいものがちゃんと来る

ノーマルミルミョン♪
汁なしミルミョン♪
麺をハサミで切ります♪
ミルミョンはそんな辛くなくて
素麺みたくて冬でも美味しい♪

そして
釜山で初めて餃子食べたけど美味しい♪
かなり満足して
ミルミョンの店を出ました~

ホテルへ帰る途中
最後に屋台で何か買ってホテルで食べようと
屋台のおばあに
テイクアウトと言ったはずなのに
焼き始めて
お皿に出されてしまいました
仕方なくその場で食べましたけど
美味しい♪美味しい♪
釜山で食べたなによりも
このチヂミが美味しかった♪

(´▽`*)

翌日
早朝に空港へ行かなければならなかったので
そうそうにホテルへ帰りました


以上で蔚山遠征のレポを終わります

とても楽しい釜山観光でした~

また行きたくなりますね

韓国

(´▽`*)