釜山3日目は観光です

ホテルから徒歩でソミョン駅へ行き

地下鉄に乗ってトソン駅で下車しました


しかし

すぐにバス停が見つからず

10分くらいウロウロ

バスが走ってきて止まったところを見つけたので慌てて走って行き、そのバスに間に合う。

そして目的地に到着する

甘川文化村
海も見えました
べーやーさんお勧め【Avant Grade Cafe】で
一休み
カギあるね
ここで
映画【ヒーロー】のロケ地
キムタクが駆け登って
部屋をノックするシーン

その場所をカフェのテラスから探しました

ようやく10分

見つけました~

歩きました~
星の王子様
こんなのや
こんなところを通って
ここです
しんどい…

頑張って登ります

( ´△`)


続く