カンアン駅へ戻る途中

こんな看板

横棒どうした?

切るところもおかしい
ライオンよりキリンのほうが強そう
交差点には灰皿
釜山は路上で喫煙する人が多い
電子タバコじゃない人も多い

駅までの道のり
お腹パンパンのため
美味しそうなスイーツを買わず…
美味しそうだったのに

カンアン駅からソミョン駅まで戻って
地下鉄を乗り換える

ソミョン駅から釜山駅の一つ先の中央駅へ

釜山駅を過ぎたと思って降りた駅が草梁駅

あれ?

2つも手前で降りてしまう失態

少し時間があったので次の地下鉄を待てましたが時間がなかったら焦っただろうな…

どうやら
釜山鎮駅を釜山駅とアナウンスを聞き間違えたらしい

15:00にホテルに到着

ワタシは1号車2号車を見送ったんだけど

西鉄の人によると3号車以降は遅れるという

☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

まじかー

待つしかないヴァンフォーレサポーター


ブリーラム遠征のときも
バスツアーでトラブルがあったので
これは吉兆かもしれないと
自分に言い聞かせ納得させました


なんとスタジアムに到着

佐久間社長が寒いなか雨のなか

ワタシたちのバスを待ってくれてました

ありがたい

急いでスタジアムに入場です


続く