ヴァンフォーレ甲府


今日のトレーニングは


公式でリリースありません


非公開だったのでしょうか?


( ´△`)


蔚山現代は日曜日には来日していて

明日は国立で前日練習をするようです


蔚山は

余裕でしょうから

ボールを保持したまま

無理して攻めてこないはず


ヴァンフォーレは

サイドで人が入れ替わる相手へのハメ方やボールを奪ったあとの回りの選手のポジショニングを徹底的に落としこんで欲しい


圧倒的なホームの空気でまずは1点


そして2点取ったら異様な空気なるはずだから相手も焦り出すはず…チャンスはそこから


そこまで持っていけるか


それしかないです


そのためにも応援するのみです♪


(´▽`*)



そして


なんとなんと


ヴァンくんが


ベストマスコット賞を受賞しました~パチパチ



おめでとう~

ヴァンくんはアジアでも存在感をアピール

頼もしいです♪

ACLは日本チームで頑張りましょう♪
(*写真は公式からお借りしました)



明日夜

ワタシ新橋で飲むんだけど

アドトラックに会えないかな?


この歌なに?