ヴァンフォーレ甲府


今日のトレーニングは


昭和押原公園芝生グランド


 

なんか久しぶりの押原


動画を見ると

パスワークやパススピードが速くなってない?



アジアカップでサウジやオーストラリアと戦ってきた蔚山のDF陣にとって

先日戦ったヴァンフォーレのパスワークやパススピードは止まってるように感じて簡単にパスカットやシュートブロックできたんだろうし

ヴァンフォーレのプレスは遅くて止まってるように見えて簡単に剥がせたんでしょう


速いスピードのパスを止めて走るスキルがある選手がいればできるんだろうけど選手の質は急には上がりません


個人のスキルは急には上がらないけど

戦術を徹底的させれば対抗はできるはず

監督がどこまで徹底できるか


それにかかってます


はい


(`へ´*)



マンシャを入れて3バックとか
試して欲しい

(*写真は公式からお借りしました)


それから

ずいぶん遅いネタですけど

ヴァンフォーレでもおきた

選手SNSへの誹謗中傷

蔚山戦を観て
選手個人へ誹謗中傷したんだと思うけど

誰に対して何を書いたのか気になります

あの試合を現地で観ていたら
圧倒された試合の差は選手個人のミスのせいではないことは自明のはずです

個人を攻撃したいのであれば
ヴァンフォーレのサポーターはできません

J1の上位クラブのサポーターになればいいんです。あなたの満足する一流の選手ならミスも犯さないでしょう。

クラブの毅然とした対応を期待します

( ´△`)