Jリーグ

いよいよ開幕ですね〜

FUJIFILMスーパーカップ


フロンターレのみなさま

おめでとうございます

まずは1冠ですね〜


際選手

先発で決勝点決めました

三浦颯太選手

途中出場でギアを上げました

二人ともフロンターレの選手として
スーパーカップに出場できるなんて
うちの子として鼻が高いです

(´▽`*)

いいツーショットですね
(*写真はスポニチさんからお借りしました)

 

そして

もう一人のうちの子

ヴァンくん

今年もスーパーカップで大活躍

頼もしいもんです♪

 

という日の今日

ヴァンフォーレ甲府は

昨日帰国で移動日だったので

オフだったのかな?

公式からのリリースはありません

(⌒‐⌒)

 

スタッフは
まずは蔚山戦の対策を考えてるはずです

体感的にはスーパーカップの両チームより強く感じた蔚山現代

いよいよリーグ戦開幕ですけど

まずは
ACLのホーム戦で勝つこと

一矢を報いること

頑張れ!

ヴァンフォーレ甲府

(⌒‐⌒)


帰国して
DAZNの見逃し配信でフルタイム見直しました

林田選手のハンド
神谷選手のPK献上
ウタカのオフサイド

現地では分からなかったやつが
ハッキリしました!はい。