甲府の加賀本店は

オモうまい店で何度もこすられて

バズってなかなか予約がとれない店になってしまいました


こうなる前に訪問してるワタシは

なんかちょっと優越感


そして

どうやら甲府のAkariが

行列のできる店として繁盛してるらしいという情報を先日入手しました


こちらも
そうなる前から知ってますよ優越感
今はなかなか食べられないのかな

(´▽`*)



ということで

日曜日のランチ

山梨市【味平】
五目ラーメン♪
あんかけ焼きそば♪
餃子♪
お初の訪問でしたが
混んでましたね繁盛店です
地元に愛されてる町中華という感じ

オモうまとかで紹介されたら
バズるかもしれないので
今のうちに訪問しておいて良かったです♪

(´▽`*)