日本代表

アジアカップ準々決勝

負けてしまいました

残念

( ´△`)


(*写真はJFA公式からお借りしました)

日本代表1-2イラン代表
28分:守田英正
55分:モハマドモヘビ
90分+6:アリレザジャハンバフシュPK

ポゼッション率
日本58%-42%イラン
シュート数
日本10本-16本イラン
枠内シュート数
日本02本-04本イラン
パス数
日本436本-323本イラン

前半

イランは
そうそうから
ボールを蹴ってきました
20番アズムンに当てに
ロングボールに複数集まって
前へボールを運んでいく

とにかく
イラク戦を見てるよう

伊藤選手と板倉選手のデキが悪い

適正ポジションじゃない大然選手は
なんとか守備で貢献
建英選手も降りてきて守備では効いていた


後半は

守備で効いていた2人を交代してから
日本代表は防戦一方に

イラン代表はやることが徹底していて
日本代表はハーフタイムで修正できず
ピッチでも修正できなかった

アディショナルタイムで逆転され試合終了~

日本代表負けました~

イラン代表は単純に強かった

日本代表の選手のレベルが上がったのはいいけど、そのレベルアップに監督のレベルが追い付かなくなってきてるのかな

そういう時期に来てるのかもしれません

ベスト8で日本はアジアカップから退場

次の代表戦は
ワールドカップ予選北朝鮮戦

絶対勝ちましょう

( ´△`)




【追記】

べーやーさん
純也のゲーフラありがとう