眠たいです


昨晩


韓国代表VSオーストラリア代表


アジアカップ観ちゃいました


レベルが高い試合でもなかったのですが

お互い力が拮抗していて面白い試合でした

終始オーストラリアのペースでしたが

ワンチャンスで同点逆転できた韓国の勝負強さメンタルの強さはさすが


PK戦までいってたら朝になってたなぁ~

眠たい



ということで

ヴァンフォーレ甲府情報


特別指定が認められました~

山梨学院大学の一瀬選手


なんとかね

カップ戦で貢献してくれるとありがたい


誰かがツイッターで書いてたんだけど

ヴァンフォーレの特別指定で背番号35を背負う選手は活躍するらしいと。

初めて気が付いた!


2023年~2024年一瀬大寿選手

2021年~2022年三浦颯太選手


2020年長谷川元希選手
2019年中村亮太朗選手
(*2019年の写真がなかったので2020年の写真を掲載しました。若い♪)

特別指定で
35番をつけた選手は出世しますね~

一瀬大樹選手も
先輩に続いた活躍を期待してま~す

(´▽`*)