オモうまい店で紹介されて

予約が
全く取れなくなってしまった店があります

その影響からか
甲府市内の飲食店で予約しないで入れる店が
少なくなった気がする

いまから
4月の予約って…
( ´△`)

火事で今のところに移転する前


それでも

若鮨(駅若)だったり

侶南(ロダン)だったり

深澤亭だったり赤澤だったりは

電話かけて

3回に1回は予約が取れたりします


ラッキーなのか

小さな運をもっていると

たまに言われます


(´▽`*)


そして

予約してないお店に

ワタシが並ぶと

ワタシの後ろに行列ができはじめたりします


招き猫か!


ワタシが並んでると美味しそうに思えるんでしょうか(笑)



先日も

ラーメン屋に寄ったらちょうど満席で

ワタシが店の外で先頭に並びだして

しばらくすると

まあ長い列になってしまいました


からし味噌ラーメン味玉♪

からみ別が良かったか
一気に溶かし過ぎた…

チャーシューは美味しかった

(´▽`*)