『ある閉ざされた雪の山荘で』観ました~♪

原作既読ですが
はるか昔に読んで最近読み返してないので
内容は全く記憶になく未読と同じ状態でした

今をときめく若手俳優たちの共演

重岡くん
天音くん
戸塚くん
間宮くん
男優陣はさすがでした

西野さん
堀田さん
ポーリン
ワイルドスピード
女優陣は実力差が出ちゃいましたね~

なぜ
劇団員じゃない久我がオーディションに合格してたのか?
なぜ
久我だけ同じバスではなく、すでに山荘に着いていて建物の裏から現れたのか?

すべてがひっくり返った
すべてが回収された
最後の舞台シーン

演出:東郷、脚本:久我

納得です

(´▽`*)


原作読みたくなりました