日本代表

アジアカップ3戦目

なんとか勝ってグループリーグ2位で
決勝リーグ進出

マレーシア代表の頑張りで
日韓戦にならなくて一安心

(´▽`*)

(*写真はJFA公式からお借りしました)

日本代表3-1インドネシア代表
06分:上田綺世PK
52分:上田綺世
88分:OG
90分+1:サンディウォルシュ

ポゼッション率
日本68%-32%インドネシア
シュート数
日本14本-03本インドネシア
枠内シュート数
日本02本-01本インドネシア
パス数
日本674本-260本インドネシア


前半

日本は良かったです
インドネシアが緩いからか
セカンドボールもほぼ奪取

前半のうちに2点目が欲しかった


後半は

追加点が欲しくて縦に急ぎました

急ぎすぎてボールロストも多くなりましたが
その中で出色のデキは旗手選手

なんで代表に選ばれてるのか分からなかったですが
相方の遠藤選手がコントロールしてくれていたからだとは思いますが
ボランチとして行くとき行かないときがハッキリしていて躍動してました
納得の代表選手です

富安久保堂安と途中交代で休ませられたけど
遠藤のフル出場は今後影響がでるか
伊東選手は
途中で出場させて欲しくなかったな~
完全休養させたかったなあ~

試合終了~

日本代表なんとか勝ちました~

アジアでの戦いは難しいです

次からはノックアウトステージになり絶対負けられない戦いになります

修正しながら苦手中東に勝ちましょう

(´▽`*)