日本代表

アジアカップ2戦目

あっさりと負けてしまいました

残念~

( ´△`)

(*写真はJFA公式からお借りしました)

日本代表1-2イラク代表
05分:アイメン
45分+4:アイメン
90分+3:遠藤航

ポゼッション率
日本64%-37%イラク
シュート数
日本15本-09本イラク
枠内シュート数
日本02本-03本イラク
パス数
日本619本-225本イラク

前半

イラクは
そうそうから
ボールを蹴ってきました
17番の突破に手を焼きました
ロングボールに複数集まって
前へボールを運んでいく

とにかく
ワチャワチャして
それに付き合ってしまった日本代表

混乱したまま先制される

前半終了間際にも追加点される

後半は

2列目の並びを変えて
南野久保伊東→伊東久保
3列目のボランチを
守田遠藤
→守田南野をインサイドハーフ
→遠藤をアンカー
CBを
谷口→富安

テコ入れしてきました

これにはかなりハマったんですが

前田大然選手はサイドでは活きません
スピードを活かせるスペースが出来なかった

イラクの足が止まった80分過ぎから同点にできそうな雰囲気でしたけど時間が足りなくてダメでした…

なんとか1点返して試合終了~

日本代表負けました~

イラク代表は単純に強かった

日本代表は前半適正ポジションじゃなかったのでゴールを奪えずトレーニング不足なのか自陣ゴール前ではボールウォッチャーになっちゃって失点って感じですかね?

次節は絶対負けられない戦い

勝ちましょう

(´▽`*)