昨日行ってきました~

HIS(´▽`*)


ヴァンフォーレ甲府のACL

ノックアウトステージアウェイ蔚山戦2/15

前回タイのブリーラム戦でお世話になった
西鉄スポーツさんのツアーリリースを待っていたのですが、なかなかリリースがないので待ちきれず

前々回オーストラリアのメルボルン戦でお世話になったHISさんへ行ってチケットやらホテルやらをきめてきました~

成田釜山往復でLCCの直行便
釜山3泊となりました

シーズン初戦

頑張って応援してきます♪

(´▽`*)

楽しみ♪


そして

先週の甲府での新年会

半年ぶりくらいで
お気に入りの店が予約できました♪

ようやくです

お通し♪

南マグロ食べ比べ♪
赤なまこ♪
鯵のなめろう♪
さばフライ♪
生シラスの卵とじ♪
赤ウインナー♪
〆の黒カレー♪
久しぶりでも美味しい♪

満席で賑やかな店内ですけど
居心地はよくてお酒が進みます

次いつ予約取れるかな

楽しい時間をありがとうございました

(´▽`*)