昨年もたくさんのG1馬が引退しました


なかでも

イクイノックス

タイトルホルダー

パンサラッサ

は引退式を行いましたが(ワタシは映像を観てませんのでどんな感じだったのか分かりませんが)


引退式を行える条件ってあるんですかね?


Jリーグで引退試合ができるのは500試合以上出場した選手みたいな


デアリンクタクト

ソダシ

のG1牝馬


テーオーケインズ

カフェファラオ

のダートG1馬


ワタシ的に引退式やってもいいんじゃないかと思える実績で人気もあったはずの馬が引退式やってないし…どうなんだろと疑問に思って


( ´△`)


(*写真はJRAからお借りしました)



ということで

先日相棒があんかけ中華が食べたいというので行ってきました~初めての訪問です。混んでました~。甲府【華宴】

ワタシは

辛口スーラータンメン♪

半チャーン♪
水餃子♪

相棒は広東ラーメン食べてました

ワタシは水道橋で食べた辛口刀削麺のリベンジのつもりでスーラータンメン頼んじゃいました

たまに【あんかけ】食べたくなるの分かります♪冷めにくいから温かいまま最後までいけるので寒い日には最適ですよね~

(´▽`*)